2008年5月31日6月1日 fine field art festival 開催

beoff とギャラリー悠日共催でアートフェスティバルを開催します

有形無形、ジャンルに関わらず心に響く作品を募集し、
アーティストに作品発表の場を提供します。
募集するのは、マーケット・モニュメント・ワークショップ・パフォーマンスの
4部門です。

詳細はこちらを feine field art festival

大谷石蔵の美しい空間で、アートと人のネットワークを生み出す《場》を創り出すことに
参加しようという方々をお待ちしています

また運営に関するボランティアも募集しています

1.bmp

投稿者 ricchan : 21:19 | コメント (0) | トラックバック

ケティ・ダック ワークショップ終了

tamura3.jpg

2008年2月9日から11日 14:00~17:00

マグパイ(鳥の名前らしい)のディレクター、ケティ・ダック登場です
彼女の脳はものすごい勢いで動いているのでは・・・・
まさに実践の中で培われた理論引き下げ『コレオグラフ』についての
明快な分析と方法を持ち、なおかつ『エゴを超える』ことへの深くて熱い洞察
パワフルでした
私が陥ってしまうと恐れている場所から、軽々と笑いながら手を振られている
ような爽快で明晰なワークでした

しかしながら、嬉しいではありませんか、その彼女が
「beoffは素晴らしい、どんなこともできる可能性を秘めた場所だと直感した」
とのこと、私が意図してここを設立したこと、ダンスを平易に保つこと
昨年から畑でワークもしていること、beoffという名前にしたこと・・・etc
すべて了解してくれました

5年目を迎えるにあたり、様々な視点において励まされる貴重なワークでした

みどりバレエスタジオ掲示板に写真およびワーク報告掲載されてます。

投稿者 ricchan : 21:10 | コメント (0) | トラックバック