2010年ありがとうございました

beoff%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF_SP0000.JPG


今年もbeoffにおいで下さった皆様に感謝

12月29日盛会なるダンス忘年会終了
おいで下さった皆様の身体が生み出すもの、
心地よきものが漂う時間でした。
およそ30名近い方々が、ただただ、身体で遊び出会う
飲み食い無しのかなり貴重でシンプルな忘年会でした。
写真は、何をしているのでしょう・・・
かなり真剣に集中してる姿ばかりで、無言の語りがあります。

2010%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A.jpg

最後に1月16日の公演されるドーエルーチェお二人の演奏もあり
気のせいか演奏中にbeoffの壁がみるみる輝きだし
「おお来年がやってくる」実感がひしひしと湧きあがりました。

2011に向けて。ますます粘り強く軽やかに生きぬく・・・・

投稿者 ricchan : 15:04 | コメント (0) | トラックバック

ダンス忘年会、そして新春コンサート

2010年今年ラストの企画は
「ダンス忘年会」
12月29日 19:00~21:00

今年は、なんと、飲み食い無し、身体ワークのみです。
信じられないと思われる方、ごめんなさい。
お集まりいただいた皆さんと即興やクリエーションをして
身体で交わす会話を楽しみたいと思います。
誰でもウエルカム、動きやすい服装でお越しください。

2011年新春一番のコンサート
101217_230415.jpg


「ドゥーエ・ルーチェ」
バロック・バイオリン デュオ リサイタル
  駒橋博美・篠原香乃子
2011年1月16日 15:00開演 14:30開場

チケット:前売り2,500円 当日3,000円
お問い合わせ:080-3400-9105(駒橋) 090-9681-1472(篠原)
       mail:eternita@hotmail.co.jpプレイガイド:栃木県総合文化センター 宇都宮市文化会館

投稿者 ricchan : 22:46 | コメント (0) | トラックバック