ダンス忘年会2011終了

今年も得難いひと時をお出での皆さんと過ごせました。
総勢20名、キャリア、職業、年齢様々な人が集い
ささやかな提案を基に愉快な身体が現れました。
軽いウオームアップから「みや、元気っこたいそう」
自己紹介に続いて、チーム編成
「夜明けの言葉」というタイトルで上演・・・・
皆さんからの差し入れもどっさりありましたので
終演後は、思い思いに会話と胃袋を動かし
カホンと太鼓とピアノ即興演奏に引き出されての即興ダンス。
最後には、OGのMちゃんのピアノ「月光」で〆ました。

あの地震の直前にスタジオで稽古していたY君のbeoffを
眺める眼差しに今年一年進んでいるのか止まっているのか
戸惑いつつも、夜明けの言葉がbeoffに響いているようにも思えました。
皆さん、本当にありがとうございました。

投稿者 ricchan : 23:32 | コメント (0) | トラックバック

beoff ダンス忘年会

今年も、飲み食いの忘年会ではないダンス忘年会開催
12月29日7時より9時終了予定
動きやすい服装でお越しください。
大谷石蔵の空間でささやかなる身体の交流のひと時です。
特技披露歓迎、知人・友人勧誘歓迎
些少の飲み物ご用意いたします、差し入れも大歓迎。
お待ちしています。

投稿者 ricchan : 17:27 | コメント (0) | トラックバック