公募パフォーマンス終了

出演の皆様、ご来場の皆様
お越しくださりありがとうございました。
本当に多彩なプログラムでした。
お客様も、「エネルギーの高いよき時間だった」と笑顔どっさり
終演後、それぞれ皆さんが交流する様を見て
プロデューサーとして、ホッとした次第です。
このところこのサイトは何故か映像をアップできず・・・・
文字だけの報告で残念ですが、
本当に皆様とのよき出会いの賜物でした。
これからも、beoffにお越しください。

投稿者 ricchan : 2012年04月15日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.beoff.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/137

コメント: 公募パフォーマンス終了

今回も公募パフォーマンスに参加させて頂き、ありがとうございました。
参加者が多いなか、ひとつひとつの作品に思いを込めて取り組んで下さった音響さん、照明さん、スタッフさん、感謝の気持ちでいっばいです。  
熱気溢れる空間と濃密な時間、そして、素敵な人々との出会い…
本当にありがとうございました。

投稿者 山下 富美 : 2012年04月17日 21:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)