JUNKO KIKUCHI with UNIT ダンスパフォーマンス

満員御礼
13時30分、16時30分とも完売いたしました。
桟敷席もいっぱいになります。
ありがとうございます。

お待たせしました。 この秋のbeoff企画です。

「消えるということ・・・その蔵は何をみてきたのだろう・・」
9月22日 開演 13:30/16:30 2回公演(開場は開演30分前)

菊地純子さん率いるダンスユニットメンバー+beoff 
NYから帰国され、夏木マリさんの印象派にも参加されるなど
日本のダンスシーンを牽引する菊地純子さん、ピアニストを
含む6名のプロの東京ブランドと、妻木がbeoffで積み上げてきた
宇都宮ブランドのコラボレーションです。

出演:菊地純子、縫原弘子、木下ココ、開桂子、松本大樹、松田眞樹
   妻木律子、山田哲也、田中友晴、茂呂和紀、三厨咲季、栗山聡実
   片嶋ひかり、金子愛実

チケット:前売り 3,000円(一般) 2,500円(小中学生、大学生)
           5,000円(ペアー)
      当日  3,500円

予約・問い合わせ:beoff           
 KIKUCHIユニット
fax 028-601-2651(予約、問い合わせは、メールかFAXでお願いします。)
チケットは、下野プレイガイド(宇都宮東武デパート内)でも購入できます。
6月27日より発売です。

「木下ココ ファッショントーク」開始:18:00
ユニットメンバーの木下ココさんは、ファッションモデルでもあります。
パフォーマンス終了後再登場。
パフォーマンスをご覧お方は、チケット半券で再入場できます。
トークだけの方は、受付で500円お支払いいただきます。

6名のゲストアーティストが登場はbeoff始まって以来のこと
この石蔵でしか生まれない世界を創り上げたいと願っています。
沢山のご来場をお待ち申し上げます。

投稿者 ricchan : 21:47 | コメント (0) | トラックバック

真夏のコンサート

8月11日(日)
平井景スペシャル 真夏の“Drums & Steel Pan”デュオ!
At 栃木・宇都宮 be off
開場 16:30 / 開演 17:00 (2ステージ、入替なし / 19:00終演予定)
料金:予約 \3,000 / 当日 \3,500(1ドリンク付)
※学割(中学生以下):予約 \2,000 / 当日 \2,500(1ドリンク付)←学生証をご提示ください
原田芳宏(Steel Pan)、 平井景(Drums)
詳しくは平井さんのホームページをご覧ください。
先日beoff下見にお越しくださっ時に、演奏くださいましたが、
その音・・・よいですよ。
空間が波打つような気がしました。
チケット予約及びお問い合わせは、平井さんサイトからどうぞ。

投稿者 ricchan : 22:05 | コメント (0) | トラックバック