KENSO録音終了

kenso%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%A0.jpg


2014年1月7、8、9日 プログレバンドKENSOの録音が行われました。
ドラムの小森啓資さん、その集中力と熱意と技術と体力・・・・
凄い・・・・なんと28時間に及ぶものでした。
その現場に立ち会う、技術者、スタッフ、皆さんも同様に・・凄い。
「この場所だと音が明るくなる」「「新鮮だ」とのお言葉に
beoffもワクワクした時間でした。
バンドリーダーの清水義央さんもお越しくださり、音に向う
カッケーー人々の〈何か〉が満ちたように思います。
ご近所の皆様、ご協力ありがとうございました。

投稿者 ricchan : 08:55 | コメント (0) | トラックバック

吉岡訓子モノオペラリサイタル

2014%E5%A3%B0%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88.jpg


2014年1月5日 15時
「声  -あまりに人間的なー」 
今年初のbeoff本番は、満員のお客様を迎え終了しました。
原作;ジャン・コクトー   台本、作曲:フランシス・プーランク
ソプラノ:吉岡訓子  ピアノ:須永真美 
演出:加藤 直    照明:成瀬一裕  舞台監督:坂本真理

すっきりとした舞台設営に、練られた演出、照明のなか
オリジナルな作品に果敢にチャレンジする吉岡さんの声と思いが
伝わるリサイタルだったと思います。
なんと来年2015年1月4日にもbeoff本番は、吉岡さん委嘱作品。
モノオペラの世界に触れる機会と思います。

投稿者 ricchan : 09:09 | コメント (0) | トラックバック