空谷の跫音 終了しました

%E7%A9%BA%E8%B0%B7%E4%BB%95%E8%BE%BC%E3%81%BF.jpg

お蔭様で、連日大盛況のうちに終了いたしました。
ご来場に皆さま、ありがとうございました。
遠くは三重から、東京からも沢山のご来場を頂きました。
年齢も、新1年生から、なんと100歳まで・・・
まさに老若男女の観客に見守られての本番でした。
名古屋から照明機材をガッツリ積んで、宇都宮に4泊5日も滞在くださり
beoffに魔法をかけてくださった御原祥子さん
ふんわりとくっきりを持ち込んでくださった梶原さん
この時でしかないbeoffでした。
早々完売してしまい、カンフェティチケット販売を閉じました。
それゆえご来場できなかったとのお声もいただきました。
見えない席は作らない・・・と苦心してギリギリの席を設営。
それでもと用意した立ち見席まで埋まりました。
またの機会に、ぜひ、ご来場ください。

写真は、仕込み開始日の様子です。

投稿者 ricchan : 20:54 | コメント (0) | トラックバック

空谷の跫音、チケット情報

お蔭様で、29日は完売です。
27日5名様、28日10名様程度です。
当日券は、予約の方が入場されたのちになりますので
立ち見となるかと思います。

投稿者 ricchan : 22:48 | コメント (0) | トラックバック