ファインフィールドフェスティバル2016

ご来場の皆様、ありがとうございました。
どの時間も、beoffならではの空気感満載でした。
常連のみなさま、初めてお越しくださる皆様入り混じり
何かを伝え合う場であれたと思います。

4月22日前夜祭の公募パフォーマンス
4月23日三味線ワークショップ、オペラワークショップ
4月24日ヨガクラス
4月23日24日「ダンスの時間」完成上映会

ピアノや空間に対して賞賛の御言葉頂きました。
調律師の方から「この空間は温かく気持ちが良い」
三味線講師から「音が響くが跳ね返らない」
オペラ講師からは「素晴らしく、よい音だ」
ピアニストからは「古いタイプなのに中身は新品」

映画上映は不備もありましたが、今後は大丈夫です。
昨日の上映に際しては、監督からもお墨付き頂きました。
最終回は、野中監督、香織ちゃん、りっちゃんの
面白トークも飛び出しました。

投稿者 ricchan : 2016年04月25日 09:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.beoff.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/193

コメント: ファインフィールドフェスティバル2016

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)